NEWS

結花乃に関する大切なお知らせ

いつも結花乃へのご声援誠にありがとうございます。

この度、結花乃は2021年1月末日をもって、株式会社ピースボイスエンターテイメントとのマネジメント契約が終了することとなりました。

いつも応援してくださっているファンの皆様、並びに、関係者の皆様には急なご報告となりますことをお詫び申し上げます。

結花乃は、今後個人で音楽活動を続けて参りますので、
引き続き結花乃への温かいご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


<結花乃よりコメント>
私、結花乃は、株式会社ピースボイスエンターテイメント(PVE)を、2021年1月31日をもって退所しました事をご報告させて頂きます。

私にとってPVEは初めて所属した音楽事務所でした。
色んなオーディションを受けながら、何とか音楽の道をと右往左往していた私を見つけ、育てて下さいました。
5年間ここでしか出来ない沢山の経験を積ませて頂き、深く、感謝しています。

いつも応援してくださるファンの皆様、ご支援いただいている関係者の皆様には急なご報告となりました事をお詫び申し上げます。

ここからはまた個人での活動となります。
不安もありますが、まだ道半ばですので、私の夢に向かって私らしく頑張っていく所存です。
これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いです。

結花乃